yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

帰還。

イメージ 1

ふらりド・レイブ完了

最終的には諏訪湖まで行きました

上手い事もりたん氏に会えるかと思いましたがいつもどうり? 初回は誤爆
未遂の失敗の襲撃ミスの作戦不達成の戦略的撤退に終わりました(涙)

が目的一つと諏訪湖一周出来たので満足であります!

が、諏訪湖付近で深緑? カプチを見たような気がしないでも・・・
まあ氏の所有車かわ分からなかったですが


まあ、アポなしの段取り無しだと8割方襲撃は失敗するのはいつもの事

が成功した時のサプライズ、成功感、そしてすこし? の迷惑が
あるから初回はなるべく考えてるけど考えないでGoが多いですなあ


どうも全部予定調和とかが好きじゃないへそまがりなのです
が普段は段取りキッチリしてないと嫌です

あと人生ギャンブル好きなのもあるねえ
普通の賭け事はあんまつかほぼしないのですが

全部賭けていかないと面白くないでしょ?

レールの上は外れてナンボです

とにかくおつかれちゃ~ん>オレ

今回の総走行距離660㌔