yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Boottonation 打出しowanシーズニング。

さて先日使ってもらってきた(笑) ボーットネーションですが。

そりゃまあ使用前に焼くワケで。

 

 

 

 

ハンドル作ってる時に同時進行。

してましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に特別な事はなく普通に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あがり。

写真の腕前の所為で焼く前のが青黒く見えるねえ(笑)

実際はちゃんと仕上がりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時には仕上がっていたのでいい青黒具合。

 

・・・後は実際に自分で使ってからだな(笑)