yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

お台場の黄昏れと台場見学.5DAIBA ~AR砲台と春の兆しに神津島砂~

台場見学中

 

 

 

 

 

 

 

 

これが砲台の台座だね

 

 

 

 

 

 

 

これはここに来た人だけのお楽しみだろう。

まあ「間接的」なら見れるだろうが。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま直進で元に戻る。

結局下の中心部には下りてない、上から見て満足。

 

 

 

 

 

 

 

この辺実は春に来るといいのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりそういう意識でここらへんに来た事はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は改めて行ってみてもいいかも・・・ しれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまた砂浜歩きますか、今あいつら油断してるぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた離岸するアイツら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたなにか虚しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば当時これを買ったばかりで色色テストしていたが、

シーム目止め無で透湿0の完全防水表面。

 

中はモコモコフリース、あったかくていいのだが

これを暑がりさんが山で使うと大変な事になる。

 

まあ釣り用で山用じゃないのでお察しだが。

用途を間違わなければ悪いものではない。

 

 

 

 

 

 

 

いつもひょこひょこしてるやつ。に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばここの環境が神津の砂で改善したってのは

はてなのエントリかブクマカで見たな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶい~んと上がってここまで戻ってきたでつづく。