yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

関東最新アウトドアショップ閉店~再生事情

このままだと終わる前に記録に辿り着かなそうなので

先に紹介、まだ後楽園界隈なの、かっ飛ばして渋谷の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソ

マヂかよヒカリエA&Fさんようううう

と思ったら。

 

ほぼ隣の最新ビルに移転、関東最大級にクラスアップするそうで。

ならいいや、だがしかし普段セールにならない

アレやコレも大放出中なので覗いて損はない。

もう色々ないかもだけど。

MAX50OFFは熱い

 

 

 

 

追記:

3/1にシレっと道挟んだお隣ビル9Fに再臨

 

 

 

 

 

 

たまにある初めて~二回目来訪位が最終回のやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川口の神戸? にあるショップ、中は初めて入る。

にしても神戸ってのも読み方色色で各方面にあるよね

 

 

 

 

 

 

こちらは閉店本体に吸収合併だそうです。

 

 

 

 

 

 

その

本体が今色々やらかしてるみたいだが・・・ 大丈夫なのだろうか。

ここのマスターは感じよかったが。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら自体は二月中旬に完全閉店、で別の方が別会社として

居ぬきでキャンプ道具屋を4月あたりに始めるそうだ。

 

さてどうなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最後は紹介が間に合わなかったやつ。

去年末より日本橋馬喰町のプライウッドさん。

 

 

 

 

 

 

 

ここは当時全然知らないでいつものノリで行ったら

まさかの閉店セール中。

 

 

 

 

 

 

 

実店舗撤退で今後はオンラインのみと、時代・・・ ですかね。

という事で店舗は23/12.30閉店となりました。

サミシス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアショップもいろいろあるよね