yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

仕入れ散歩・渋谷~神宮前。

FT。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近まーよくいくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話の流れでこんなの貰った。

ダブルネームの「山1000m」専用コーヒー。

 

?って感じだが標高1000で美味しくなるようにチューニング

されていて低地で飲むと本領を発揮しないらしい。

 

うーんなかなか(苦笑

という事で後の旅のそのへんの標高で登場するがまだ先の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

今季新作のゲイター。

極厚デニールだが他ブランドの同デニールゲイターと比べて

しなやかに感じる、と他と仕立てがちょっと変わってるので

気になってる。後に買うかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々謎会議した後は表参道跨いで神宮前界隈へ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ

左端に水が流れてるんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

その関係かまさかのシオカラ。

逞しいねこの界隈の緑ってない所では初めて見たかも

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらの

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ。も最近たまにいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってる人は知ってるだろうけど店内の右側がプチジャングル。

木に土に水と全部本物。

 

これ見るだけでも価値がある素敵ショップ。

ここにある通称ハンモック用着地蚊帳が超気になるのだが。

そこまでハンモック泊しないから中々手が出ない。

 

いいものなんだけどねー。

 

 

でここから原宿方面へでつづく。