yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルツアー2022・新潟油田王国山中散歩編

いやしかし。

 

 

 

 

 

 

 

昨今のサクマ騒動で思う、そういう時こそ手遅れになる前に

クラファン使えばいいじゃね? と。

 

今は海外品先行販売みたいなのが目立つ場所になってしまった感

もありますがそれはそれでいいけどこの前の関美工堂さんみたいに。

 

はっきりとした目的があって透明性もあれば賛同する方々は

よろこんでお金出すと思うのよね。

 

それこそ廃業してしまった駄菓子製造所とかもやってくれていれば

あのお菓子のためならお金出すよってなったのにってのも多々(涙

 

なので手遅れで廃業発表する前に一回駄目元でもいいから

やってみればいいのにと思いました閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

山中に

すんごいのがあるらしいので山散歩。

 

 

 

 

 

 

 

おおお

ぶれぶれでなんじゃこりゃですが。

地面が油でにちゃにちゃ。流石油田王国やで

 

 

 

 

 

 

けっこう上がるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ついた! レッツポンピング!

 

 

 

 

 

 

 

中入っていいのよやさすい。

 

 

 

 

 

 

うお

中々サイバーな原始的(イミフ

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いねえ、よくやったよ

 

 

 

 

 

 

 

これなに? って方は↑の小さい案内板みるか(苦笑

識者のサイトへどうぞでつづく。