yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

よみがえるいにしえのなた続・持ち手編

一旦出来たかのようでしたが。

 

 

 

 

 

 

 

うーん

ニス塗ったら色濃すぎた(笑)

のもだけど形が今一だよなあ、もう少し追い込むべ。

 

 

 

 

 

 

それに初期型は磨いてもなかったのでザラザラ触感がよろしく

なかったので

 

 

 

 

 

 

 

削った後はしっかり2000まで磨くことにする。

 

 

 

 

 

 

はい

磨き終わり、画像じゃ違いはわかりませんな(笑)

なめらかいい手触り。

 

 

 

 

 

 

 

今度は塗りなしの焼きのみでよしきたこれで持ち手暫定完成!

 

次は・・・ シース、ケース、鞘? いってみようでつづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもSOTOが来年テント出すよって見てみたら。

・・・価格がほぼ十万円で吹く(笑)

 

いやいくらなんでもノウハウ0のとこが出す初号機がその値段は

高すぎやしませんかね? たしかにイイ感じだったしやりたい事は

わかるがまず5万円位のやつからやればいいのに。

 

どっかと提携してノウハウありなら・・・ でも高いなあ。

 

その価格帯だと無限選びたい放題だし初期物好き以外には

選択肢にも入らないと思うが。

 

まあ発売時数量鬼絞りからの極一部で人気からプレ値までは

残念既定路線な気もしないが、それって違うよなあ。

 

なんかここ数年、初期ひのと以降SOTOなんだかなーと思う今日この頃。