yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Mac Outdoor MAC PAN!!

キタキタやっとキタ待望のリリース!

 

f:id:hateruna-yan:20200920151456j:plain

サンプル品見かけた時から気になってずっと発売するの

待っていたぜい!

 

速攻買ってきました、こういうのは人気が出る前に、だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920151609j:plain

物は随分前から知っていましたが肝心のメーカーがどこだか

知らなかったので(笑) ずっと予備検索できなくてモヤモヤ

してましたわ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920151726j:plain

マックアウトドアとかいうどちらかというと

タープで有名なとこらしくそちらは中々入手難みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920151845j:plain内容

鉄板本体にリフターとケース。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920151926j:plain

テフロン加工済でシーズニング不要、ずっしりとはしているが

(約一キロ位らしい)重たいという程ではない。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920152106j:plain

中央に、向かって下にラウンドしたデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920152216j:plain

専用リフター。前に聞いた時は付属内容になかったかと。

その分予価より価格上昇したみたい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920152338j:plain

ガッチリホールド出来るのでまああった方がいいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920152416j:plain

専用ケース。本体リフター共に入りますが金属どうしなので

その場合はどちらかに布的なもの巻いた方が無難。

 

欲を言えば仕切りが欲しかったかも。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920152550j:plainいや

しかしテフロン気持ちいい!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920152619j:plain

クルクルやってシュパーですよ(イミフ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920152647j:plainうむ

使うのと今後が楽しみな一品だ。

まだリリース直後で余裕で買えますが各所でいい、イイ言い出した

らあっという間に市場から無くなりそう。

 

 

ピンときた方、今が買い時ですぜ。

 

 

 

余談ですが購入時に改めて知った事はこれはSサイズで

今後M.Lサイズと大型もサイズ展開するそうで。

 

固定かたためるかまでは知りませんがM.Lは足つきらしい。

が大きくて足つきだと大手で似たようなのが

すでにあるので小型シンプルのSが今の所いいかな。