yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

彩工家パトレイバー零式 1/8ヘッドモデル道。本格再開の前に

 やらなければならない事がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは資料の再発掘である。

一番最近触ったのが三年前の時点でどこになにがあるのか全く

覚えてない、どこにあるんでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200503111543j:plain

とりあえずこれだけ出てきたが肝心のアレがない。

劇1資料と唯一の1/35零式フルスクラッチが載ってるアレだ

 

 

 

 

 

 

 

・・・まあない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もう家中ひっくり返す勢いで探索、ちなみにヘッドモデル説明書も

見当たらないけどこれはなくてもいいけど気持ち的に見つけたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200503111855j:plainうん

なんとかあった! よかつたこれでやる気充電できる

が説明書、劇1はなし、どうも載ってる別本と勘違い

してたかも、支障はないので問題なし。

 

嗚呼肝心のモデルには何もしてないが少し前進した気がした所で

本日の作業は終了である(笑)

 

 

 

 

またつづくといいな。