yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ギアテス登山・山で着てみよう大小界隈編玖

 さてクライマックスは近い

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200418111829j:plainこの

後半から始めたからこそ見えれる絶景、山が輝く。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200418112001j:plainほぼ

誰もいない山で俺だけが見てるかもしれない景色。たまらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200418112050j:plain

肝心のオレソフトシェルシャツことシノビシャツ。

どうだったかというと多分気温は一桁後半前後。だと動いていれば

問題ないけど停滞中はちと寒い(笑)

 

とにかく生地が極薄なので耐風といってもその厚み故貫通せずとも

冷たさ自体が届くのでなるほどね(棒

 

でソフトシェル生地、これが思ったより吸汗能力は高い。が蒸発能力は

それ程でもない。が汗染みが出来るまでには至らないと及第点。

 

これは中々の当たり生地だもうちょっと買っておこう→買いました笑

 

サイズはタイトに作りすぎて色々アレだが(苦笑

まあそこは第一弾なのでご愛敬、次に生かそうそうしよう。

 

トータルしていいものが出来たぜ。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200418112634j:plain

でですよ

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200418112700j:plain

上に行くほど輝きもます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200418112734j:plain

もうちょっとで上だね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200418112801j:plain(!)

超絶景! つづく。