yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

A&Fサバイバルスタッフその後。

さてあれから最強棍棒(違) はどうなったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

これがね中々のお気に入りで結果

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200418110708j:plainもう

こんなです(笑) パターンがほぼねえ

 

って言うても使用回数は5回位なのですが使用距離は推定すでに100km

越えてるんですねこれが(汗

 

 

て考えるとまだ本体底が見えてないので頑張ってる方です。

ちな替えゴム有なので擦切っても大丈夫!

 

ここのリペアがなかったらあばばだったぜ(笑)

 

 

うんそのウルトラヘビー故万人に勧められるものでは

ございませんが、負けない腕力がある方でこの見た目に感じる

ものがある人にはオススメの一品であります。

 

 

俺はとっても気に入ってるぜ!