yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミッション:年賀状を楽しい消印が押される場所へ投函せよ!

あーなんか昨日はめっさ暖かかったですね


そんな夜中にミッション発動

それは約三年ぶり? 位に書きました(爆) リアル年賀状を投函する事。


だって近年webツールが便利になりすぎてそうそう書く事もないかなあという怠慢ですね
が、今年は頑張って書いてみようかと昨日(核爆


イメージ 1出来ました
あとは仕上げてーつうか遅。まあ


じゃあ出しに… あ、 思いついちゃった。じゃあGo(笑

イメージ 2GoGo~
ねえ、そりゃ地元より面白いつうかインタレスティングな消印が押されてる方が
面白いでしょ(違


ということで
イメージ 3ここ!
ここで出させていただきました、該当者は要チェックや~

本当は僕にかかわりし皆様全員にお送りしたいのですが住所知らない人の方が多しなので
まあしょうがない。え、自分で各自宅まで送れと(笑)



そんな夜中のミッションでした。