yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

NOBOX [ノーボックス] テープライトLED・・・

最近出て気になったのでノリで買ってみた。

f:id:hateruna-yan:20200225091518j:plain

ってみたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200225092156j:plain

みじけえ(笑)

いやビックリする位短くて笑うしかねえ、画像だとそう見えない

マジック、いやマヂ正直二倍の長さはほしい。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200225092411j:plainしかも

USB充電式なんですが端子さす所にフタがねえ(笑)

アウトドア用品だぜ?

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200225092506j:plainとどめ

メジャー方式って話だったし先端フックなのでメジャー的ロック

機構・・・なし、巻取りも手回しと良いところ全くなし(笑)

一番巻き取った所からフック持つとここまでだらしなく出てきます。

 

唯一の救いは照度は申し分ない所だけ。

 

ええ、しゃれおつだしお手頃なのでスペック見ないで買った

のが失敗、個人的には全くおすすめ出来ません。

 

次期型に期待しましょう、少なくとも上記の欠点解消しないと

製品としてイマイチであります。

 

 

とりあえず買ってしまったので改造します。