yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飯能→秩父スーパー縦走GW版・4 ~敗戦の味~

ええ戻ってきましたよ秩父に とは言っても五時から十七時まで使ってヘモヘモ、そうだ遅いお昼でも食べましょうと散策開始 丁度 今降っているであろう地点を飛ばしてきたので秩父の市街地はギリセーフという妙。 で なんかイイ感じの百貨店的デパート的なもの…

飯能→秩父スーパー縦走GW版・3

さてはてなんとか天覚山まできましたが なんと ここでタイミングがいいのか悪いのか雷雲に雷鳴、確認すると大型雨雲到来前。 よ、よほーと大分違うやんけ! しかもこれから向かう方向に悪い。 来た方はまったくいい天気むむう でここに来る少し前に謎の腿痛…

飯能→秩父スーパー縦走GW版・2

さてトーノスヤマにて早くも運命のチョイス ・楽々一旦住宅街通り抜けるヤーツ ・いやいや一回道を横切るだけの山中トールヤーツ←チョイス これがそもそもの間違いの始まり笑 場所的にも山ルートは大した事ないんじゃないかと二人で考えあまいルートは回避 …

飯能→秩父スーパー縦走GW版・1 ~敗戦の記録~

さて一年、二年前の一部を振り返ったのでそろそろ現在付近に戻る笑 時は 今年のGW後半、0時に静かにスタート で とりあえず道の駅ちちぶに休憩にいったら… 満タン(笑) ウ、ウソでしょ二時半ですよつか第二が使えなくなっていてGW、まさにカオス うむ 仕方…

サーキットの狼ミュージアムOFF2017鋼 ~2000GTおす~

折角屋上にいるので一枚 よい景色。 そして なにやら動きが すると おおお 2000GT改オープンデモラン! が しかしあんまり調子よくなさう・・・ と思っていたらカブってとまってもうた。 で なんと 普通だったら触れる事すらはばかられるのに押してミュージ…

サーキットの狼ミュージアムOFF2017鋳

それでは一旦外から外れてミュージアムいってみよう。 おお そういう事か これは 凄いすなあ ふへー 池沢氏ゴイスー そうそう この後 屋上に上がれるか聞いたらつか新しいのもあるのねのこれはガル スタッフさんが快く案内してくれましたヤサシスこれはシザ…

サーキットの狼ミュージアムOFF2017禅

さてやっと去年のもてぎが完了したワケですがさらに遡り2017年 そう その年の11月に 神栖市の サーキットの狼ミュージアムで アニキ達主催の大型車OFFがあったのですよ。 ミュージアムはこの先にある、でこの日は色々衝撃的な事が起こりましてすぐには記録す…

デルソルもてぎ全国OFF2018その6

さてコレクションホール満喫しましたのでモドール で 昼飯~ホールだらだらした後位からは大体真・物好きしか残りましぇん(俺含笑 いつもの着せ替え さいとーさんがお店を広げると まあこーなります(笑) で夕方になったらさらに有志で近場温泉アフター会…

デルソルもてぎ全国OFF2018その5

やっとですね道の駅もてぎから脱出 で デルソルは今日だけ特別待遇だから並ばなくていいのに間違えて一般ゲートに少し並ぶの図(笑) 途中で気づいて一回外れて特別スルートへ やっと 着いた 似てるような似てないようなコラボ! とりあえずしばし色々な方々…

デルソルもてぎ全国OFF2018その4

後はこの道を真っ直ぐ行けば戻れそうな所まできました。 もう少しな気がする お 水車までもどってきた ほぼ 着、やっと帰ってきたこの今日すでにやりきった感(笑 思えば まだまだ知らないとこだらけだぜもてぎ。 うむ ぼちぼち集まってきておる 後は 直売所…

冨士山

NOT静岡つか字も違う。

デルソルもてぎ全国OFF2018その3

さあもてぎOFF19も無事完了したし… あれ? そういえば まだ18レポート放置しっぱなしという事に気づく(笑) じゃあ 再開しま笑 つかデータシステムってもてぎダッタノカ はい 駅到着。 おお てんしゃだい、テンシャダーイではございませんか! むむ デルソ…

山用熱成型靴2nd TECNICA PLASMA S GTXで山歩き6

つづきです 後は唐沢城跡からおりるのみ。 またこの崩れ木を通って たら~っといけば あっという間に到着おつかれちゃ~ん。 約4時間位だったかな、重装備担いでるとちょっと足にくる。 さてこの重装備訓練が後のGW一大イベントでどこまで通用するのか、こ…

山用熱成型靴2nd TECNICA PLASMA S GTXで山歩き5

山下に戻ってきましてやっと折り返しスタート まあ あんまり元来た道を戻るのすきじゃないんですが笑 かといって進みきってしまうと山降りて下アスファルトひたすらもシンドいので トボトボ戻ります。 ふう 特になにもなく城付近まで戻る。上ならここでおわ…

明鏡止水

限界は超えた。

山用熱成型靴2nd TECNICA PLASMA S GTXで山歩き4

前回のミニベンチからちょっといくと ハイ 諏訪岳到着です。 こちらもベンチ装備 一方向だけですが景色もよし で この見える山の端まで戻ります、こうやってみるととーいー ででそのまま引き返せばいいのに先に進んで巻道合流で戻ろうと思ったら 接続が山の…

山用熱成型靴2nd TECNICA PLASMA S GTXで山歩き3

つづきです さて この山の 真下 あたりが峠。前にここまではきた。 で 分岐に・・・ 諏訪の字がない。むむ と 下にあった。いやほぼ一本道なんだからドッキリ看板こわし(笑) でで ここいらで左足のオリジナルレースの方だけ少し異変が 少し 分岐から少しだ…

修行が

足りぬ。

山用熱成型靴2nd TECNICA PLASMA S GTXで山歩き2

つづきです ここから 先はそんなに険しくもなくゆったり歩けます 山 桜キレイ 以前 時間限定で来た時はたどり着く前にタイムリミットだったので今回はこの諏訪岳までいきたい。 途中 途中に寄り道的に上がってもいいのよアリ で 見晴台的なものがあるので寄…

2019/4月度・デルソルさいたまOFF

先おまけ 前日、リンバで談笑色々新作入荷中、ブロスTが気になった ハイ当日 中々のクリティカル快晴、まるで静岡にいるようだ で 色々差し入れでウマウマ ただ ほぼGW初日と重なったので激混み、そこそこ集まりましたがまともに集合は出来ないので 撮ってた…