yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルもてぎ全国OFF2018その6




イメージ 1





イメージ 2
昼飯~ホールだらだらした後位からは大体真・物好きしか残りましぇん(俺含笑






イメージ 3
いつもの着せ替え






イメージ 4
さいとーさんがお店を広げると





イメージ 5
まあこーなります(笑)





イメージ 6


イメージ 7





イメージ 8
で夕方になったらさらに有志で近場温泉アフター会です。
でで夜までマッタリして解散




イメージ 9
後は道の駅もてぎで仮眠だが画像なしここはすでに↓




イメージ 10
にのみやでも休憩





イメージ 11さらに
よりみち笑 でデルソルもてぎOFF2018完了! やっと完走18が笑





どうやら次の日がオフザグリッド4だったらしくそりゃ大変だったなオマエ笑
と自分に言っておこうおわり。



































・・・さらに遡り集オモイダシターどうしよう笑