yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレのマウンテンフェス!その9 ~クワガタ前編Tもあるよ~



イメージ 1さて
移動~桧枝岐こえましてさらに一時間。もはや尾瀬でも桧枝岐でもないのですが(笑)
こちら方面に来たらやっておきたいクワガタ観察+ちょっと採集。

という事で今日のマウンテンフェスは個人競技、最後に間に合えば会場にご挨拶に
いきたいところ。


用意して開始

イメージ 2
早速昨日のティートンブロスさんとこで購入したテスト販売新作を試す!
もちろんただのアームカバーではない。その驚くべき効果の程は別レポにて



イメージ 3まあ
もうほぼ9月だといいうのに紫陽花が





イメージ 4むう
いい感じだすると




イメージ 5おう
スジクワが★になってる。





イメージ 6さて
何か所かポイントがあるのですが高所クワガタ採集というのは普通と違うのはマニアなら
ご存知の通り。



イメージ 7そんな
マニアさんが先入りしていたので別方向に歩き出す。





イメージ 8すると
おお、道が川です





イメージ 9むむ
なんか・・・ やべえ(笑





イメージ 10色々
崩れてる。わっかるかな~ぐわーんと大回りでいく。




イメージ 11自然に
戻りつつある






イメージ 12そんな
ポイントにたどり着くまでもなにかの痕跡はあるがクワは見当たらず。





イメージ 13むむむ
そろそろ





イメージ 14ああああ
駄目だこりゃ(笑) とてもポイントまでいや頑張れば行けるけど消費した時間と探索時間、戻りをたすと
戻って仕切りなおした方がよさそうだ!


もどる~でつづく。