yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

セタブンマーケットから新都心へ

という事でなぜかセタブンマーケットから新都心へ来たんだぜ!?

というのもセタブンにてブースの方に今日新都心でもイベントありまして→ナヌー知らない笑
じゃあイベントはしごだな


イメージ 1だから
新都心



イメージ 2こちらの
方が規模が大きいとのことでそう言われるとチェックしたいじゃないすか。




イメージ 3ホンマや
こんなとこでアウトドアっぽい感じに仕立ててるではございませんか。




イメージ 4ただ
たしかに規模は大きいのですが、自分的な趣味と合う品がなければ意味はないわけで。
ちょっと毛色が違うかな~、ピンとこなかった


どちらかというとゆるい音楽フェス+雑貨アパレルに飯みたいな感じ



イメージ 5ただ
おっとこれは尾瀬桧枝岐マウンテンフェスで見かけたちきうすくいだよ!
アソコ限定のイベントだと思ったらそいうでないのね、これだけやろうかと思いましたが子供に大人気で
結構並んでいたのでまたの機会に。



イメージ 6という
まあなりのイベントでした、今日もやってるみたいですよこちらも。




イメージ 7
ある意味こちらの方がキケン(笑) ヨドバシアウトドアコーナーは意外と品が揃っている。
なんとかやりすごし


イメージ 8もう少し
もってくれー




イメージ 9からの
頼んでいた品を受け取って任務完了! 



まさかイベントはしごするとは思わなかった長い一日だった、さて今日もイベントです
おわり





おまけ:

イメージ 10物欲
に負けた惨状(笑)