yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

尾瀬桧枝岐マウンテンフェス!外その8 晩飯~朝飯編



さて極寒の桧枝岐の夜にいただくのは
イメージ 1じゃん
この時お買い上げしたアイテムから九州のアウトドアショップ、シェルパさんで入手した
お湯を入れて三分で食べれるヤ~ツ!

よく見かけるのは15分は待つタイプ。これ三分。速い
イメージ 2
定番カップメン。で三分ご飯は… まあ美味くはないが不味くもない。外でお湯さえ沸かせば速攻ごはんが
頂けるという事に意義がある。


パッケージの超美味そうなビジュアルに期待しすぎなければ妥当かな。←期待してました笑



外で寝るなんて希望は現在の極寒状態にして簡単に折れる(笑)
実際問題ないレベルの寝袋持参したが試す気にもなれないので車内就寝。

ちなみに見上げる夜空は空より星の方が多いし天の川も見えちゃってとてもいい。






・・・




イメージ 3いよっと
とっとと起きて早朝探索



イメージ 4まだ
夜みたいなもんですな




イメージ 5とりま
朝飯ポイントまで移動




イメージ 6
道の駅たじままで戻る。




イメージ 7めし
昨日ふるまった残り半分があるのでこれを朝飯とす。
丁度今日は視力ブーストが必要だったので丁度良い。



さて戻るぞ桧枝岐に!←この朝の往復だけで約100キロあるのはシビレるなでつづく