yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

16.11月度デルソル栃木OFFからの色々あってとあるOFF。

11月の栃木オフから始まる長い一日

まずは朝から栃木へ
イメージ 1
全体で見るとそうでもないですがピンポイントでナイス紅葉が

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4
一時間程談笑して移動


イメージ 5そこから
輸入車ショー2016へ。たまたま知ったからどんなもんか見に行った


イメージ 6けど
ショーじゃなくてこれ合同展示会やん。

イメージ 7贅沢
パンフまで作ってこれかー。そして雰囲気とスタッフが× こんなんだから車売れないんだよ
周りのイベントの方がよっぽど盛り上がってたのがが良い証拠。


イメージ 8よっぽど
駅前のダンスイベントのがいい雰囲気出してましたわ。


イメージ 12駅中の
ふくしまイベントも。こっちはなすびさん来るって聞いたから行ったのですが
曜日違いで居なかったcrz お会いしたかった


イメージ 9
そのまま秋ヶ瀬までチャリで。あ、途中から車でないです笑
同日開催のとあるOFF会へ。

色々いろんな意味で頂いてホクホクありがとうございました


イメージ 10
スーパームーン前ムーン見ながら


イメージ 11かえるー
フタケタキロあるけどな瀑 おわり