yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

池袋から始まる都内山ショップ探訪+ネイティブスピリットもあるよ

久しぶりに山道具屋巡り

 

イメージ 1ブクロ
から。かえるさんの聖地だな、身が締まります(笑)←解る人マイノリティ



イメージ 2ここから
はーじまるよー、中々品揃えがいい。がしかし目当てのものはなし。



イメージ 3おお
なんか設置中



イメージ 4



イメージ 5からの
コージツ



イメージ 6進んで
ブレス




イメージ 7二駅
歩いて馬場のカモシカ




イメージ 8イイ
店内でコーヒーンサービスが。ありがたい




イメージ 9
中野に行って数年ぶりのネイティブスピリットへ。←否山道具屋
何年かスパンなのにいつも覚えていていただいて光栄です。また数年後行きます



イメージ 10西荻
のベアーズトレック。はっきり言っていい店。界隈の商店街もすき



イメージ 11から
神楽坂にいって



イメージ 12最後
新宿の石井山専で雨がポツリときたので終了~

 

大型量販店多めでしたが一番唸ったのはベアトレさん。品揃えがツボつき過ぎ、参ります笑



なんか疲れたなー、ちょっとした山より歩いた気がする(瀑)



おわり