yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ガンダム・マグネットアクション.vol8・・・

おうおう、出たよ的な事がいわれていたので

イメージ 1とりあえず
なんかユニコ&バンシィが箱に一個(!) しかないらしいので(なんだそりゃ)
グダグダになるくらいならと箱買いで(瀑)


で、今時シクレ封入箱とそれ以外があると。


さらに言いますと7+1で箱は12個入。なのにシクレ(ユニコ)が入ってると通常ユニコ
は封入されてないらしい。んだそりゃ


しかも大した出来でもない。普通に買うと一個600円もするくせに


考察。


ひょっとしたら箱ごとにU&Bの配置も違うかも。それに合わせて各2で他の機体がみたいな
まあ知らんけど

イメージ 2参考
ちなみに自分が買ったのはこうだったので純正配置で一応規則正しく並んではいるので
3~4抜けてたら厳しいかもねユニコ狙いだと。


ま、よっぽどのラインナップでもない限り次はいいかなと(笑