yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ニシザー渓谷でおバンザイ!・ vol.7やっぱりエソジソでしょ?

やっと片道が終わりましたので休憩飯タイムです
イメージ 1
ここは休憩場+トイレもあるのでまあ快適です、ありがたい。

ちなみにこのあとすぐ満員状態に。人気所ですね


イメージ 2
その休憩場より見えるのがこの眺め。行ったことないと気になるよね~

イメージ 3逆から
がしかし、今日は関係ないし、こちらは別所属の探検部の領域でしかも調査済みときたもんだ(笑
まあ完全制覇はしてないので機会があれば。


イメージ 4こちらは
山部の領域ですが車に戻れなくなってまうのでこれまた別の機会に


イメージ 5
ここからの景色はこんな感じ。ちょっと天気があやしくなってきました。


イメージ 6んで
後ろむいて見上げるとこれですわ(笑


まあ、気になって見に行ったのは我々だけでしたがねで続く。