yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

012・デルソル栃木OFFアフターリターンズ ~太子館再訪~

運動の後は温泉と決まっているのです(笑

イメージ 1また
来ましたよ太子館、なんと二年超ぶりらしい。そんなに経つのかあ


イメージ 2なのにですね
来てるメンバーもその前の運動も内容もほぼ変わらずみたいな(笑) うーん、まあいっか


イメージ 3入れ食い
ちょっと引き気味ですた(瀑


イメージ 4ぬお
懐かしい


イメージ 5入れ替え制?
前と違う反対側でした


イメージ 6いやー
運動あとだから染み渡りますなあ、これで虻いなかったら最高ですがしかたなし


イメージ 7すっかり
まくらー


イメージ 8まあ
変わらずな感じでしたね。