yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

行くべし!・買うべし!・東京都現代美術館!!の壱。

巨神兵! みたいよね?→みたいです
イメージ 1
と言う事で行ってきました特撮博物館


つーか初めて降りたこの地は下町感があっていい感じです。

イメージ 2でで
いいよね、街ぐるみでのっかってるこの雰囲気ステキ


イメージ 3ついた
全然案内バリバリなので迷うことなくつけると思います駅からは


イメージ 4
やってるやってるー


イメージ 5どん
今の料金体系こんな感じ。もちろん全部乗せで見ましたがなにか


…ただし時間があんまりなかったのでほぼ全部流し見ですが(涙)


イメージ 6えんとらんす
お、人あんまりいないラッキーか? to思いきや常設以外は中人一杯(笑) ミンナスキネー


イメージ 7売り場1
ホームさんがありますよ、日頃お世話になっているのでまーここで見る必要は自分には
ないのでありますが。


イメージ 8がお
居た。スゲー出来。つづく。