yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

016.7月度デルソル栃木OFF&ザリガニ釣りOFF

七月は運動部です

イメージ 1うむ
天気は微妙。だがしかし体育館貸切なので問題無



イメージ 2集合後
体育館へ



イメージ 3
まあ運動しましたが今回はメインではないっ(笑)

さらに

イメージ 4別会場
到着ぅううう!



イメージ 5何年前
か忘れましたが前回来たときに目の前の用水路にめっさザリガニがいることに気づいたのですよ



イメージ 6そしたら
釣るしかないでしょう(笑) つかむんじゃなくて釣り。


各々いけそうな餌を入手してチャレンジ。ちなワシイカソーメン。これがスマッシュヒットォオオオ!


イメージ 7つった
どーーーー! ちなみに一位二匹。わたくし一匹の二位でした。掴むんだけどね握力弱いよここの
あと直食いするのでちょっとまてつかんで(笑)



いやー面白いぜザリガニハント! そんなデルソルOFFでした(瀑)←運動は?(笑)