yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

なぜ江古田(笑)

イメージ 1

その昔、そう古着ブーム真っ只中。

その時は結構来たんですよ江古田。まだマッチョズとかあるかな


で、それは置いておきまして


ちょっと目白通りのどっかからひがーしながさきまで

某交番で聞いたとおりに歩いていたらこれが全く道があっていない。


で、よくある街中の地図で確認したら… やっぱり全然違う(笑)


そもそも方角が違うじゃないすか、まあなんか親切ではありましたが地図が見れる系の方では
ないなあ的な空気が流れていたのでいた仕方なし


なんとかリカバリーして江古田にたどり着いたものの


ここから目的地、東長崎まで残り体力と時間では徒歩は無理と判断(笑笑


ひと駅電車で。


で、目的地当到着。ほぼ一時間。地図方角把握後帰り15分。



まそんなもんですね(瀑