yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

終点ですわよ雲取チャレンジ十回目。


イメージ 1はな
綺麗ですね


イメージ 2みち
破線のわりには結構シッカリある。ただ距離ガガガ



イメージ 3
巡査道とドッキング



イメージ 4終点
なんの?








































イメージ 5これ
モノレールの。 これで帰れたらどんなに快適でしょうね(笑)

ただこれが軽いトラップで気になって見に行くと道をロストするという(瀑)
つかこのあたりがヤマコウ地図と全然違うので注意

でもさ近くで見たくなるよねレール。



イメージ 6ちょい
戻ってミニ尾根みたいなとこに上がるのが正解でモノレール正面にして手前左折フォーです。
この右崖下5メートル位にしばらくレールがあるです。ちょっと進むと別れてどこかへ消えていきます



イメージ 7
さて




イメージ 8御案内
お祭りですとっ! それはいいネーミングだ。

だがしかしこの後本当に「お祭り」に巻き込まれるのは次か次の回でしょう笑でつづく