yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017-04-27から1日間の記事一覧

完成から一枚・彩工家製・パトレイバーのファントムを作ろう15

しばらく間があきましたが なにやら同士が模型スランプ? 気味なのでにぎやかしに一枚 まだ記録する気がないっていいますか画像撮りすぎて吟味できずにまごついてるという(笑)

終点ですわよ雲取チャレンジ十回目。

続きですわよ はな 綺麗ですね みち 破線のわりには結構シッカリある。ただ距離ガガガ お 巡査道とドッキング 終点 なんの? これ モノレールの。 これで帰れたらどんなに快適でしょうね(笑) ただこれが軽いトラップで気になって見に行くと道をロストする…

アウトドアショップリンバ/Rimbaオープン!

という事でアウトドアショップリンバ正式オープンしましたので伺ってきました 色々カッチリ仕上がっておりました ちょっと最寄りの駅から離れてはいますが、その分本当に見たいアイテムが落ち着いて 見れるスタイルはとても良いと思います。 中々こだわった…

レッツゴーホットマン

そう、いつだったかたまたま見たぶらり途中下車で気になったので 行ってきた やはりTV見て来た人は多いみたいで。 ただ出ていた方はすぐそばのファクトリーショップだかそんな感じの名前の所ほうですと。 まあ一秒タオルが買えればどっちでもいいのでこちら…