yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アウトドアショップリンバ/Rimbaオープン!

という事でアウトドアショップリンバ正式オープンしましたので伺ってきました

イメージ 1
色々カッチリ仕上がっておりました



イメージ 2
ちょっと最寄りの駅から離れてはいますが、その分本当に見たいアイテムが落ち着いて
見れるスタイルはとても良いと思います。

中々こだわったセレクトなので欲しい山アイテムが見つかるかも。


ええワタクシもプレの時に見落としていた(笑)一品入手してきました。


これからが楽しみなショップでございます。








そうそう、ちゃんと入口に看板設置されてました。