yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

010.6月度・デルソル栃木OFF。K.D.C.C in 木

いきなりどよーんとした天気からスタート
イメージ 1

雨は夜までもつよーん予報でしたが
イメージ 2
行きの途中でちょい降ってる(爆


イメージ 3でも
到着後しばらくすると日差しが。天気は大丈夫そうです



イメージ 4でも
まだどよーんですの下界


イメージ 5
移動開始


イメージ 6いつもの
今回は栃木バドクラブ二回目です笑


でも前回と場所が違うのですが…
イメージ 7
なんと木です、ビックリ


イメージ 8
いう事で今回は木でバドリます。


イメージ 9ある意味
贅沢な体育館貸切。


イメージ 10なので
こんなのも


イメージ 11どん
スイッチオーン! 一回やってみたかったのねこれ


イメージ 12がちょーん
でレッツバスケも。3Pが入って満足。まあ10回位投げてますけど笑

流川君とかすげえなあ(爆


イメージ 13そして
バテる(爆爆


イメージ 14さらに
そして休憩ちょっと運動を繰り返してあっという間? に半日経過


イメージ 15
間違い探し笑


イメージ 16また移動
ここからが本番なんです?


イメージ 17
バドミントンアフター。またなにやら不思議な処に着きましたよ。