yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

桜舞う慈光寺再訪・裏山おっかねえ(笑

都幾川の慈光寺へ桜を見に行ってきました。


過去にも何回か行っていますが、ここは中々桜が綺麗ですぜ。

イメージ 1山の
中にありますので中々いい感じの標高、景色でありんす。


イメージ 2

イメージ 3よい


イメージ 4これ
いきなりきっつい。乳酸たまりまくり(笑


イメージ 5観音堂
ここまではまあ普通だったのですが…


イメージ 6山中笑
丁度、堂の裏に気になる道がはえてるわけですよ、前回も気になったのでこれはちょい行ってみるべと。

まあ普通に? 抜ければ霊山院というところへ近道的にいけるのですが、てっぺんの分岐
がさらにきになったのでGo

イメージ 7すると
ナントカ山のぼったどー(爆) マヂか

イメージ 8このあと
山を何個か越えてそろそろ離れすぎでしょ(笑)


イメージ 9下界近し
エスケープするしか

イメージ 10もうちょっと

イメージ 11
やた。けどここどこ(爆


イメージ 12来た方角
まあ戻ればいいか。つかまさかあの山越えてきたのかねえ←そうでした笑


イメージ 13ひたすら
中腹の道を来た方角へ戻る。いけどもいけども道はづづく(涙


イメージ 14まっぷ!
やっと発見。熊て(汗) どおりで鹿糞とか落ちてるわけだ


イメージ 15図解
略図で見るとたいして歩いてない風ですが、けっこう歩いたcrz


イメージ 16
まあ楽しくもあったのでいいか。


イメージ 17おう
戻って・・・ 

イメージ 18きた
お疲れちゃーん


イメージ 19ここ
ここから進むとやばいですぜ(笑) まあ分岐に注意です



結論:なんだかんだで一番きついのは直線階段(爆) 山中の土はフカフカで歩きやすいです。
まあ超歩きますけど。