yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

SGさんと大小山→妙義山→?? Vol.3

さて前回の見晴台から少し様子がおかしいゾ



イメージ 1むう
これ・・・ もう登山道じゃないな笑


実は一か所ノー案内の分岐がありまして。
これ進んだ方じゃない方が道だよな~とは思ったのですが。
まこっちのが楽しいだろうと(爆


イメージ 2
こうなる(爆笑) いきなり初心者をバリエの世界へご案内
まいつもどおり方角と進むべき方向、堅牢な心があればどうという事はないので進む。

ちなみに道っぽく見えますが雨が多い時に川になっている所っぽいぞ





イメージ 3これまた
登山道じゃない道っぽいの。どうやらこの界隈、昔なにかしてたようだぞ






イメージ 4そして
なぜかこのBOSS缶が一杯落ちてたがいつ時代のだろう





イメージ 5からの
一回直下まで下りたのでまた上まで上がるの図




イメージ 6ちなみに
この山頂から降りてきた






イメージ 7途中
なぜか洞窟。人工的。やはり






イメージ 8
上まで行けば登山道があるのは道理。はい合流でつづく。