yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさん的GW二日目・超丹波山満喫3 ~わたし滑走します~



係りのお兄さんから装備一式とお話を聞きまして
イメージ 1いざ
つーか体力の続く限りTRYしていいそうです(笑


イメージ 2いやね
台が長いという事はもちろん段も超長い(爆


イメージ 3でもね
皆様超楽しそう。しかも結構はええ(汗


イメージ 4しかしね
辿り着かない(アウ


イメージ 9対岸
とおいねー



イメージ 5やっとね
本丸到着。これはながいー


イメージ 6山桜
満開。見ごろ


イメージ 7いざ
発進の前に


イメージ 8上から
さあ行きます。


で、滑り中の画像はもちろんなし(笑

・・・これめっちゃ楽しい! しかもすげえスピード出るんですけど長いんですけどイイ!


ちょっとまた来たいなあ、空いてる時に。



で汗もかきましたしレッツ温泉です