yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

道の駅富士no後はふしみさん家と初さわやか。


イメージ 1うみー
だよー、やべえ今年初めて見たかも(汗)←あんまり覚えてない


で、久方振りのふしみさん(※)と邂逅、ちゃんとお会いしたのは何年ぶりだ
いやもうちょっと近かったら頻繁に遊びにきたいのですが(笑)

以後ずーっとしゃべりっぱなしからのVRの話題からあるよ。と


イメージ 2じゃあ
レッツ体験、嗚呼これはこれで興味深いかも、だがしかし目が疲れる首もね、まだ機器が重いす。
なんだろう移動してないのに移動してる感はありました見たヤツは


で、お腹もすいたしどこいきますか? 言われたので魚もいいがここは「さわやか」だろうと。
デルソル界隈でもさんざん聞いたフレーズでしたが未体験だったので


てなことでさわやかに赴くも超満員車も満車アーイエーほんとだよ県民ショーみんな大好きなんだね

イメージ 3でで
さらに店内で一時間以上待機。すごい人気だそして凄いいい匂い充満とプレートの焼ける音。

これは中々の拷問だ(笑) まあ待機中もずーっとしゃべりぱなしなので飽きはしない



イメージ 4肉粒感
いい響きだこの肉粒感だけで相当しゃべくりまわしたわ笑



イメージ 5
お待ちのバーグ、なんか奮発してちょっといーの頼んだ記憶。
にオススメオニオンソースがけ。こんなの美味いにきまってるではありませんか。


いや至福の時間。でふしみ邸帰宅後気づいたのは服がバーグ臭全開笑
これで米三杯はイケるぞ!


そんなこんなで夜はふけるのであったつづく。




※デルソルいぢり界の先駆者インテリジェンス高し