yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

彩工家製・パトレイバーのファントムを作ろう番外編〇〇は凄い


たまたま部品探しにオデイソー様に赴いたら凄いのがあったのよ!



イメージ 1どん
コレ!


イメージ 2ピカール
LED電池BOX!いやまいったよこれすごくない? RGB+O
だって部品単品で集めるだけでも100円オーバーしちゃうよ? どうなってるんだダイソーコスト
ファントムはLED仕込めるようになっているモデルなのですがメンドいしハンダ苦手なので
どうしようかと思っていたのに一発解決


イメージ 3ぴかーる
いやイイ感じでないの! しかも無塗装キャストから透ける感じが凄くいい。
なんか満足したもういいかも瀑


そしていっそ頭は塗装しなくてもいいじゃない←巣穴がなければねえ


という事で光物仕込むことにしましたつづく。