yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさん的GW二日目・超丹波山満喫4 ~丹波山温泉のめこい湯~



ローラー滑り台を満喫して汗だくなのでそのまますぐ傍の温泉へ

が、


まさかの駐車場待ち(笑) 流石GW車の入りが違います


イメージ 1RG(違
はぢめて駐車してるの見ました


イメージ 2ちょうど
つり橋を渡った先にあります

イメージ 3これは
またかわった構造ですね


イメージ 4そういえば
ここはもう何回も来ているのにこれが初記事(笑


イメージ 5
ゆるキャラブームに乗りましてでしょうか。


イメージ 6いやー
さっぱり。ここいらへんのお湯は美人の湯系? なので特にお肌がつるつるすべすべに
なりますねん、であつ湯とぬる湯にわかれてますのであっついの苦手な方も無問題


でここはたしか保温室? だったかな、あったか場でごろ寝出きる所がお気に入りです。


イメージ 7さて
あと一箇所巡りたいポイントがあるのでそちららへレッツ