yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

これは何キノコでありましょうか?

最近は? というよりここ何年? かの目標といいますかヒラタクワガタさん
を探してみたりしているyanです


ツシマヒラタは採った事あるのですが、普通のヒラタって見た事ないです

なので一回でいいから天然物がみてみたい。


前にも書きましたがどうにも一回見つけないとコツがつかめないですね



で、そんなヒラタ探しをしていた時に見つけたこのキノコ。

イメージ 1

これって何キノコなんでしょうねえ・・・


けっこう大きかった。そしてなんかマツタケっぽい?

いやでもなんか違うよなあ、ってそりゃ普通の森にはえていたらそれはそれで(笑


でも何だかわからないとそれはそれでスッキリしない今日この頃。