yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

という事でHonda CIVIC MUGEN RR

イメージ 1

おお、タイミング良いんだか悪いんだか発表されとるではないですか


・・・でもコレぶっちゃけどうなんだろう


ムービーによる筑波サーキット参考タイムが1.06.68

タイムより車載から見たドライバーのシフト捌きがステキだった



と、価格が4,777,500円、まあなんだかんだで500ですか。高いっすねえシビックなのに

もはやシビックの名前の由来すら忘れそうです


でベースマシンのタイプRが2,835,000円。まあ300


という事は普通のRを200でフルチューンした方がいいのではないだろうかと
いう無粋なワタクシ

まあ、こういうのはそのプレミア感の方が重要なのでしょうが。


それにやっぱり見た目はクーペの方がい(ry



でも無限とタイプRが好きな人には物凄く魅力的なモデルである事は間違いないっすね。