yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

秋? にもクワガタは居るらしい。

先週、ですねたしか

ちょこっと夜回りしてきました
イメージ 1

あまりクワガタが好きでない方は知らないでしょうが
コレだけ寒くてもまだまだ種類によってはクワガタっていますねえ


むしろカブトムシがほぼ居ない分、真夏なんかよりいます

と言っても居る場所がわからなきゃ見つけにくいでありましょうが。


でもやっぱりヒラタクワガタには会えず。残念


それにしてもデカいコクワだ
イメージ 2



場所的にはいてもいいと(思ってる)がいないものはいないので
いい場所を発見したいものです

一回見つけられればコツが掴めるハズ・・・ だと思ってます


でも今年もまた無理そうだなあ~ もう季節限界な気が


また来年~  なのか?