yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

昨日!・お台場ニューイヤーMt巻の1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いや~ 実に清清しい朝。

ただ、前日の所為でちとダルイ、だから喰い過ぎの寝なさ杉だってば
でも面白い事には鞭を打ってでも行くのがヤン流

まあ出発時間が例の呪文おじさん特集を見ていて遅れたのは秘密の話だ(爆)

・・・だって呪文唱えたいジャン(願望) ベギラマ


っこほん話がそれた

であっという間にデ前。

その前でやってるのだ、して後ろにはなぜかU12オズィが。


で、着いらば安い駐車場を吟味する所から開始。専用臨時物は1500円と高い
なので最終的に船の科学館に止めたのだがさすがはワシというか脳の回転数が低い時
は駄目駄目で、周回してたら間違えて首都高乗ってしまいましたよ

って、普段めったにのらない首都高にボケてのるとはいえコレいかに
しかものって2分くらいの大井で即効降りたし¥700があああ~ぁぅぃー

ちゃんと標識みてへんかったつか見てるのに見て中田まじうける>オレ


しいかたがないのでガッツリ踏~んだ、そしたら目の前白バイだらけ(泣)
はい、結局おとなしく会場入りしましたヨ

つづく