yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

山用自作バックパック:仮称オレパックround2!

さて随分前に

 

 

 

 

 

 

俺氏山用バックパック作るってよ(仮)

と書いた割にはじぇんじぇん記録しないわけでして(笑)

 

まそもそも

f:id:hateruna-yan:20210524005436j:plain

とっくに出来てるんですけど、どうも構成がまとまらないのと

某県有名ブログにすでに完成品画像が上がってる所で満足してる

のでまあいいかと(笑)

 

 

で何回かつか荷物詰めて担いだ瞬間に解りましたがショルダーハーネス

が駄目駄目で、それがその部分は市販品改造なんですけど。

 

これをちゃんと0から作り直そうと思って結構時間経過。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20210524005615j:plainからの

ドサっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20210524005825j:plainうむ

やっと必要な部品が全部(多分)揃ったので作りたいのであります!

 

 

 

 

 

 

 

…でやってるとアレもコレも足りないってのはあるよねえ(笑)

 

 

 

 

 

ないといいなあ、の前にちゃんと作れればいいな。