yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

MRワゴ~ンをどげんかせんといかん!! ・・・でもないかもしれないスピカ交換の巻2。

de,さらに続くよMR篇。

イメージ 1
先にスピーカーのコネクター部分ですがカプラーは簡単に外せるので
変換ワンタッチコネクターとか買ったら駄目ですよ

あんなのが1000円で売ってるなんて詐欺まがいもいいとこだ


ためしに今回変えるスピーカーをあててみる。
イメージ 2

うん、純正とほとんど変わらない(笑)

只、この状況でほとんど同じレベルならこれは期待できるかも。



でバッフル製作。
イメージ 3
てけとぅーな物に型を使って線を描いて

後は切り出すのみ。
イメージ 4

なんかオーダーがあったので量産(笑)
イメージ 5


de,取り付け。の前に塗装
イメージ 6
かなりいい加減(爆) 


まあそれっぽい。
イメージ 7


で気になったのは雨粒の後
イメージ 8
こりゃどげんかせんといかんかもしれんので

イメージ 9
これまたいい加減に雨避け。


これで完成~、と思いきやまたトラップ。といいますか薄々気付いていたのですが
取り付けるにあたって長いビスがウチに無い(涙)

いやだ~ビス買出しに行きたくない。自分のだったら即行くけど(核爆


で無理やりボルトで固定(ぉ
イメージ 10
まさかねえ~ボルトで固定するとは。まあ普通よりガッチリです(笑)


で、視聴。まあいい気がする。

ちょっと良くなった位です。まあデルとは天と地の差があるので感動もなし


おわり。