ユニコーンフル満喫。
で
丁度狭間な空間。

正直どっちでもいいのだが違う駅に向かうか。

なんか色々出してるのね

ちょっとオサレ

やっぱりへんなとこだよ


ちょっと昔はここでニューイヤーmtgってのがね
じゅ、じゅ(ぶほゎ

初参加の時からそんなに・・・

ぶほゎ、オイラブロックになっちまうよ

泣けてきたので移動します

ヨシキさんの地によう!

あ

もちろん? この地でヨシキさんと言えばP2ですよはい。
初めてきた。
今までとはちょっと毛色の違うマニアックショップであった。
あのブランドのインソールのみ売ってるのはここで初めて見た。
それはいいかもしれませんぞ、アレで困ってる人には。
これも最近のようで結構経ってる・・・
で
帰路につく頃にはまっくらくらでおしまい。