yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

夜の草津から新潟の夜明け・廃線篇

しびれますな

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

どこぞの新潟の夜明け、中々の天候。

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか予報的には絶望レベルで天気悪いだったはず。

だがそんなものはそもそも気にしない。

 

 

 

 

 

 

 

旅なんて出たもん勝ちだ、天気の合間を抜けていけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい

という事で本日一発目はどこかの廃線です。

鉄道スキー程度にはどこのなにかは全く解りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあここを鉄道が走っていたんだなというノスタルジー

感じられれば十分ですハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合さへあれば悪天だって捻じ曲げるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあ

 

 

 

 

 

 

 

 

この落ちたら絶望しかない水路が恐ロシス

なんて水路だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

特別な時以外見学できない事を見学して次!

 

 

 

 

という事で今回は新潟鉄道な旅ですつづく。