yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

山の日に山梨四番目・山とゴンドラと。

ドラゴンボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの間に色々見たんですが。

見る分には結構なのですがあまりにプライベートな物

なので割愛、だがしかしどこら辺にいてあれだろうなと予測

出来た人は流石、いいのかわるいのかは別としてストビューで

は見れちゃうんですよねえ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

 

 

 

 

富士川から南下してここまできた

 

 

 

 

 

 

 

これよこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

七面山の索道! これを見学しに来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は時間と諸々の関係上見るだけ。

来月以降に七面山に登る計画があるので下見です。

・・・ようするにもうやったので記録案件(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

山から少し下ってここ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一見

なんてことない山間の橋ですが鉄道走ってたんですよ。

いわゆる電車的アレじゃないですけど。

そのへんは「あのへん」の記事にありますねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

山奥に歴史ありですね、つづく。