yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

新東京散歩シリーズ・今度はウタダさんが、宇多田さんが・5う



あらすじ:神楽坂から四ツ谷のアソコに行く所




今回の目的地はここですねー
イメージ 1
知ってる人は知っている。はず



いや住宅街にあるが流石に有名だし、はずでもないのかも。
イメージ 2



だってココに訪れる一週間くらい前でしたかね?
イメージ 3

 

かのうたださんがフライデー(古)されたばっかりですぜここで



いや「となりかも」しれんばい
イメージ 4

 

まあそもそも記事なんぞ読んでないし、何週刊誌だったかも知らないし(爆)
イメージ 5
この石スゲーよ、多分ドラえもんも出せない



だって氏の日記で先行紹介されてたし、その後も載ってたし面白
イメージ 6

 

という事で
イメージ 7

 

となりに行って見よう。
イメージ 8



こちら向かいの隣
イメージ 9なんか

 

イメージ 10立派

 

イメージ 11銭型

 

もうちょっと早ければナー
イメージ 12



ここで氏と遭遇したんか。
イメージ 13
茶でもしばきながら雑談してみたかったのう



とか言ってると



・・・これが!
イメージ 14あれですか

 

伝説のアレですか

 

こちらも
イメージ 15
もちろん祈っておきました



そういえばこれが問題になりかけたアレなので
イメージ 16
こちらにいたっぽ



それにしても本当に偶然だったのだろうか。





ま、これで今回の目的は達成しましたが、まだまだ続くヨ散歩道



つづきがいつ出来るかは知らないけど(核爆