yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

大勝軒とボクつけめーん ~お取り寄せシリーズその1~

ヤバイ、低いです。yanです



最近何銘柄かお取り寄せしたラーメンの中の一つ。
イメージ 1
大勝軒のつーけめーん!


なんだか、パンフに掲載されていて気になったので

イメージ 2
うん、美味いっす。万人ウケはしなそうですがワシは好きだなあ

濃いー醤油にあまずっぱ系酸味とお魚ダシ。んで意外と油控えめ。


それに太麺つけ汁によくからむー



とりあえず本物は食した事がないのでなんともですが、これはこれでお店気分にお家で
浸れる一品かと思います


が、苦手な人も居るのも事実。なので


つけめん好きな人にはオススメ



そういえば昔、オレ氏につけめんと呼ばれていたなあ


そういえば大崎には何回も行った事あるのにつけめん大魔王、違うな大王って一回も
食べた事ないなあ


大王は美味しいのだろうか。



でつけめんてなんですか?