yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

やっと・・・ 二十三区限定六厘舎あつもりつけめん確保

気づいたら三部作になってしまったこのつけめん探しのの旅(笑 やっとここに辿り着く


前回、ものの見事に東京都区外にて捕獲失敗というミスをおかし今度とばかりに。


イメージ 1いえーい
あったとよーやっと発見。いや区内ならどこでもあるのか(笑


いつも分厚いタオルでお顔がわからない一見強面風の店主さんの顔がバッチリ見えるのもポイント高し。
なんかすっごい可愛い感じなんですね。

イメージ 2実食
うん、すっげえ麺極太! いままで食べたコンビニつけ麺の中で最大っす自分

食べ応えアリ



魚粉の効いたつけ汁も雰囲気出ていていい感じかと。ただ全部一気にレンヂでチン系なので
あつあつ汁でいただけないのはしょうがないか。その分お手軽ですが


という事で全体的にこんな感じなのかなあ的な物は出ていますのでいいんじゃないでしょうか。




後は本物食べてみたいよ、ね。(笑