yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ヤンズ試食祭 ~土日のスパーは気合が入ってる+~

そう、何時も以上に。

それにひな祭りが重なってさらにブーストアップしてましたなあ


イメージ 1
高級紅茶。超たけえ。つか壺に金かけ杉?


ビッグタバスコ。
イメージ 2
通称ビグスコ。

とは言いませんなあ(笑)


デスシリーズ
イメージ 3
一部の詳細はコチラに記載してありまっせ


なだ万ドレッシングキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
イメージ 4
このサイズで500円、おっとたけえ(笑) 流石鉄人とこのだ

・・・まあイケてるかどうかは謎ですが。



で、沖縄
イメージ 5
ここに来れば大概の沖縄でしか買えない物が買えてしまうというなんだか複雑な心境に
なるところ(笑)

だってスナックパインとか現地のおきそばとかおみやげ系つかなんでもある

イメージ 6
まあいい事ではありますが

イメージ 7




de,





ここから試食開始ですよ


まずひな祭りらしい
イメージ 8
押し寿司ー! 気合入ってるなあ~ あ、美味い。

イメージ 9

イメージ 10

この前後にハムやらソーセージやらつけめんも頂いてます

まようは食べるのに夢中で撮ってない(笑)



締めはラーメン♪
イメージ 11
ちょっと店員さんがローゼン閣下に似てなくもない気が。

ラメーン♪
イメージ 12
塩。で美味い! 


結果、散らし寿司の元とつけめんお買い上げ


イメージ 13
たまには試食満喫するのも悪くないばい、そう思いました



只、あ(ry