yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.黄昏TEN

爆・散!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ

意気消沈のまま練馬に戻ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これどういう状況

 

 

 

 

 

 

 

 

そういやシビックセンター的なのが改装だか建て替えだか

言っていたな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうねーなんも考えず帰りたい気分なんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の最初に設定した最終目的地、ソキットには行かねば

ならない、じゃないと意味がないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘイ

これです、まあちょっと前に来た時見かけてあまりの変態的

アイテムにいつもの一回ステイからのやっぱり買うやつ(笑)

これは・・・ 凄いよ色んな意味で。

 

そのうちレビュー、ポーラテックというかそうきたかと

いうブランドの考え方が凄い。

これ誰が一番にやったんだろう気になる。

 

 

まあこれだけやったらあとは帰る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあこんな展開になるとはね。

あう、あぅ切ない。

 

 

おしまい